えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を 止めないで

スポンサーリンク



おはよう ございます☆
暑いですねェ  本当に

こんな日は やっぱりガリガリ君ですかねェ
でもさ  コンビニ4件 行ってみたけど
ゆず茶さんが 教えてくれた カップは
どこにも なかったよ 
      



さてさて あっという間の週末ですね
世間一般は シルバーウイーク
連休の方が 多いのかなぁ   

私は まあ  普通 
あ。。普通に働くのさぁ~

大阪には 行かないよ
我慢我慢   


最近足裏マッサージに 行ってないなぁ
私 足裏マッサージ大好きで
2時間とか 普通にやっちゃうんだぁ

腰痛はダイビングイントラをやめてから 無くなったし
足だな やっぱり足 

10月になったら 行ってこよ。。


さ~て みなさま  楽しい楽しい週末がやってきました
ゆっくりしながら  騒ぎながら
いっぱい飲みながら  盛り上がって行きましょう


たまには 吐くまで 飲みたいなぁ
。。って吐くまで飲んだ事ないんだけどね
何杯 飲んでも 吐けないの 


        

夜のデイトは危険すぎるからなんて
だから どうした お前の気持ちだろ
そ の ドアを力いっぱい
し めれば済む事さ
いつまで 少女で いるき なのさ

        


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR  MY  HONEY




今日はたしか 大切な発表の日だったか。。