えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Stranger in Paradise

スポンサーリンク



おはようございます☆
私にとっての 一週間の始まりです

連休だから忙しいのかなぁ
また  台風もきているよね  
大丈夫かな 沖縄

明日から沖縄に行くダイバーがいるんだけど
ちょっこら  心配でござる   

また一週間バタバタしそうな
感じですねェ  
嬉しい事もあり  大変な事もあり


あ。。。  今週のヤクルト戦はどこだ???
そろそろ 応援にも行かなくちゃだ

みなさまも ゆっくりしたり
出かけたり  楽しんだり  
いい一週間を 過ごしてください   ね 

まだまだ暑いので
水分補給は忘れずに 



Stranger in Paradise
さがさなければ 見つけな ければ
感じなければ 見つからない

  

今日も車の運転には気をつけて 
大阪でLIVEの方は 楽しんで


ONLY FOR  MY HONEY






最近  お肉食べてないな。。。