えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

遠い モルディブから コメント本当にありがとう!

スポンサーリンク




チャバさん  本当に コメントありがとうございます
ネット環境が よくない  モルディブにいてまで
ここに遊びに来てくれて  本当に 感謝 です   



      


今の時期は  東側にマンタがでるので
ミリヒ 近辺にでるのは  本当に不思議ですね
でも  地球全体が 変だから   あり得るのかも。。。。




それから  亀も  いたんですね
亀は 呼吸をしに  水面にあがってくるだけなので
あんまり ながーーーく一緒に 泳げないかもしれないけど



あと  ジンベイ は  
アリビーチ(んホワイトサンドでもなく 違う名前になったんかいな)とか
ディグラの裏っ側に行くのかな~     


どうぞ  ジンベイが観れますように 


あと何日滞在かな??
楽しい バカンスを