えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つけ麺~

スポンサーリンク


ゆず茶さん  先週  また トオマキさんが
  コメントしてくれてるよ!

。。って 仕事辞めちゃったから
水曜日に  来るって 限らないかな?

subway の食べ方      

私は マヨネーズとか タルタルソースとか苦手で
フレッシュトマトやパルメザンチーズなんかも苦手なので

HAWAII に住んでいる時
お昼に SUBWAY に行って  オーダーするとき

「これと あれと  あれと あれを 抜いて。。。。。」って言ったら


   「いる物を言え  」って怒られた事あるよ


私も トオマキさんとおんなじで  オリーブ多め
梅干しとか 食べられないけど
オリーブ漬けは  健康の為に 必ず 5個くらい食べてます  

野菜つけ麺もねェ
いま ラーメンブームだから  私は
いろんな ラーメン屋さん  に  挑戦してるよ!


  「やよっしーのギターの弦が麺ならいいのに」のラーメン屋さん

    全店制覇するのが  夢  

それから


   




      小枝 ボール



   ガルボキューブと 同じくらい 好きです




昨日は K2の MUSIC LOVERSの観覧に行ってきました
唄う姿をみて  やっぱり カッコいいって思っちゃったよ 





ゆず茶さんは 新しい仕事見つかった 
自分にあった仕事とか  楽しい仕事って なかなかないよね
みんな  しょうがなく働いている人も多い   


でもさ 前向きに 歩こうよ
1週間だって 1か月だってさ
とりあえず 試してみて  駄目だったら次   


   男も 一緒     






とりあえず  お試しあれ~     






コメントさかのぼってみて。。。
八天堂さんから  コメントもらっちゃったよん


クリームパンを 冷凍して モルディブに持ってってもらったらさ
  賞味期限内に食べてください。。。って


ゆず茶さん  
頑張ってねェ