えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク



おはようございます 
いやいや  昨日は 凄かったですねェ

私は 隅田川を渡らなければいけない用事があり
頑張って歩いてましたが
傘は おちょこになり

BANDAI さんで  一休みして
すっかり変形した 傘で  一番短いと
勝手に思ってる  厩橋を 渡って    

傘は  ぼろぼろ  
川っぺりは いろんなものが
飛んでたなぁ    

電車もいっぱい止まってて
本当に大変でした  

まあ  昨日いた場所は 普通に歩いても
15分くらいなのですが
こんな時の為に  普段から  歩きなれてると

      


いいですね 


あ。。。  全国ツアーの仙台公演も支払ってきました 


あれ??????
みなさんは  今日働いたら 明日は休み   
いいね  いいね  いいね~ 
私はね 明日も働くよ
土曜日も 是非と言われてるけど


また 2週間に一度の 処分デーしたいので
土曜日は お休みする 
本日 手術入院していた 母親も 戻ってくるしね 


でもさぁ  どうして あの年代の人って
ビン とか  缶とか  紙袋とか 
大切に取っておくんだろうねェ 

「もう 缶は アメリカ倒す 武器にならないんだよ!」って言っても
駄目なのだ 
物を粗末にするのではなく  いらないものは
さっさと処分するべきなのでは   と
思うのですが  どうでしょう 


では では  
みなさま  あと一日 はりきって 過ごしてくださいませ  


         


捨てられるもの  まも り 続けたいもの
この世界では  くだらない も の
地に落ちて ふみに  じられた日いと
ありのままの  おれたちの すがたぁ

        

あんなことから  そんなことまで
いろいろ 想い出して 悲しくなるな。。
TARZAN。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日も車の運転には気をつけて
お台場でLIVEの方は楽しんで




ONLY  FOR  MY  HONEY




被災地に台風が直撃なんて
自然と言うのは たまに 残酷になる

でも 優しさが 必ず やってくると
信じよう








あ ラジオはじまる