えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 浅草は~

スポンサーリンク




   


       ものすごい  人通りでした


   え?!?! っと言う お店も
   長蛇の列だったので



   家族に

    「○ ○ まで 50人くらい ならんでたでぇ~」って言ったら



     「どうせ  また テレビでやってたんでしょ」と冷たい回答




   そうそう  テレビに出るから 美味しい店ではなく
   テレビにでるから  ならぶ 店が 多い 浅草だけど
   
   イチゲンさん ばっかりだから  それで いいのかな 
   本当に 美味しいものを 求めて 浅草に来るなら
   絶対に 二度と その店には  行かないでしょうからね 







   あ。。。先日の 台風15号のとき




     浅草の仲見世通りは  夕方前には
     すでに  ゴーストタウン化していました





    




      雷門の提灯は  上にあげられ
      ビニールで 保護されてたよ 




      雷門の提灯が 上に上がるのって
      三社祭の時くらいしか ないから




      思わず 写メしてしまいました