えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの夏を忘れない

スポンサーリンク



おはようございます
みなさん 連休最終日ですね 

なんだか 本当に急に秋になって
日かげに行くと  風が  ちょっこら冷たいね

汗かきたい      
思ってるのに  なかなか  汗が出ない 季節に向かってます


来週の今日は 10月になってるんだもんねェ

そろそろ 衣替えもしなくては。。。。
身軽な 季節も終わっちゃうのかぁ


さ~て  10月からは少し活動的になります
少しずつ。。ね

みなさまも  また 来月に向けて
いろんな 計画をしてください ませ


そして  今日も一日 笑って過ごせる日に
   しましょ 



        

あの夏を わすれない
未来がまだ  続くよに
しあ わせって  なんだろう
その答えは この手から
きっと  は じまる

        


今日も車の運転にはきをつけて
渋滞中の追突事故にもきをつけて


ONLY FOR  MY  HONEY




マッサージに行くと  「老廃物 老廃物」て言われるけど

老廃物とは  見える









も   の    な    の     か     い???????