えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

時を 越えて。。。。

スポンサーリンク



「人生がときめく 片づけの魔法」   を読みながら
ときめかない  古い雑誌を  捨ててしまいました


何十年前の  DIME   でしょうか?




   

 
       こんな  コーナーに 出させていただき




  

      何故いまさら 顔を隠すのか 自分でも わからんが。。。
      一応   danderous zoneは 隠します!

  

  なつかしいなぁ~  これって ロケは 市川だったんだよね~
    浅草のジムに通う 女 特集なのにさ~



  さて こんな 想い出の雑誌を捨てる前に この頃って。。。。。。。




     



    「日本の将来の為には  パソコンは一人一台必要だ!」  





     2011年  今の時代は 一人 1台どころか
     私も PCは 2台  持ってるで~  







   デーモン小暮さんが CM していた  インスタントカメラ
   今では  デジカメってものだしなぁ。。。。。





  


     これは  いつまでも 続けてほしい





  



     MUSIC  LOVERS  の  司会者  赤坂さん




         若い!!!!




  




      ビデオカメラ    


         おっきいなぁ~   



      テレビクルー  みたいだ!!!

    ん?  このモデルちゃん 友達だったっけか。。この頃








どうです? どうです?  
みなさんも  あの頃。。。  想い出しました?????????



   日本もめまぐるしく変わっていますね



でも 私は  「ダイビングの為に 体力づくり」って
まあ 今と あんまり 変わらない事言ってますね 




   あ~  楽しかった!   



さてと  この  DIME  も  ポイしちゃいま~す!!