えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ。。。 10月でした

スポンサーリンク




とうとう  10月になりましたねェ 

ムカついた事  悲しい事  とんでもなかった事
9月に ちゃんと  置いてきましたか   

何かやり残したことはあったかな?


きっと 10月は  



  




     こんな 月に  なるかな????



10月が始まったばかりなのに
もう  いまの 私は  10月の終わりの事考えてます    

早く 10月30日  が  きますように    






    




        でも  嘘っぱちな  MCは いらないなぁ
 





    10月の目標  ですが。。。。。




  「落ちついて  行動する 」  です






で   き  る   か    な    ?





   ではでは  楽しい10月にしてみましょ☆


あ。。。  LLR も  始まるんだった。。。。
LIVE  の  秋ですね