えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーの LIVE 情報 ~    THANX  とも♂さん

スポンサーリンク





2011年11月8日

会場:下北沢CLUB251

"河崎雅光生誕40周年記念~K-ROCK フェスティバル~"


w / TheSOS / wash? / PELICAN KING / Large House Satisfaction / 功 / 南謙一
(Ken South Rock) /


サンザン オールスターズ (Vo. 河崎 /


Gt. 弥吉淳二


/ Ba. 金
戸覚 / Ds. 亀井亨 / Key. 高野勳、Per. SHINTARO) / and more...
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ADV./DOOR ¥2,000/ ¥2,500

Ticket info: 10/8発売
251、ぴあ、ローソン、e+




とも♂さん 情報ありがとう!
いつも 早いですねェ  情報収集    
11月8日かぁ    
LLRがあるから  絶対に週末ではないって思ってたけど
何故 8日なんだろう 

私は  吉川さん 11月5日  LIVE で
4日に有休を 取って 札幌に 向かい
6日も今回は 有休をとって  ゆっくり 札幌で

  「ギターの弦が 麺ならいいのに」 をして   

7日から普通に出勤なんだよねェ
そのほかも  全国行ったり 対バンあり   
11月 フル勤務が13日しかないの 


う~ん  早退できるかなぁ   

LIVEに行くか 行くまいか  悩むな   って
言っている私ですが
11月は まじで やばいですよね 


しばらく  悩みます
とも♂さんは  もちろん 参戦  ですよねェ