えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク




おはようございます☆
どうしちゃったんだろう 
涼しすぎやぁ しないか 

これって 普通なの
普通の10月3日 

そう言えば。。。 吉川ちゃん 雑誌に出てたんだよね~
2冊とも 立ち読みで 終わり
あ。。読んでもいなかった
写真だけ みたよ~ 


さて 10月最初の 月曜日ですが 
どうですか 
なんだか ちょっと 頑張れそうかなぁ

いい事ありそうかなぁ

私は  あの人が 船から 降りたから
1週間は SKYPEな 夜が 待ってます 

あ。。横アリチケットっていつ届くんだろう
10月のLIVEは とりあえず 1本かなぁ
30日に向けて 知らない曲覚えようと思ったら
  KICKIN’  と  SINGIN'だけ 知ってればいいんだって~
楽勝じゃ~ん     

でもね どうしても
 「Cloudy Heart」は あちらに負けちゃうのねェ
世界一大好きな 歌だから
でも  吉川ちゃんの方も 本物聴けば 受け入れられるかな?


さ~てと 今日も一日がんばろ   
寒くても いっぱい動いて できるだけ
汗かこう 


みなさまにも いい事がありますように 




どこかへ 追い詰められてく
まともじゃだめさ ぎりぎりなんだぜ
BABY BABY 真夏のBABY かけぬけろ
OH YES 勝手にやろうぜ
BABY BABY はじけたBABY うぬぼれよう
OH YES 抱きしめたい

 


今日も車の運転には気をつけて






最近また 顔出さなくなったねェ
映画かなぁ

凄いものを観たのは何をみたんだろうねェ