えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブらしく カジキマグロを GETする。。。

スポンサーリンク




だいたい 私達も  5m 3分の 安全停止の時に
  カジキマグロを 観てしまったり  
たまに  水面を 見上げて  ガジキがいたり 



でも どちらかっていうとドーニクルーが

  「さっき カジキがいたでぇ~ 」と言う回数の方が

明らかに  多い モルディブの カジキ事情




    



ドーニクルーは 私達が ダイビングしている時とか
だらだらと  釣り糸だけを垂らして 
  なんか 引っ掛かれば~ って思ってると


こんな風に  カジキが  引っかかってしまうらしい



  そして  




    



        高価なつりざおも 餌もないまま
    カジキを  GET  してしまう  クルーたち







それでも  最後は  カレーとか 香辛料たっぷりで 
 調理してしまうんだな。。。 これが