えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひみつのアッコちゃん  実写化かぁ。。。

スポンサーリンク




なんだかなぁ~ 
アニメの実写化で おもしろかったのって
あったかなぁ 


その昔

 「コータロー まかりとおる」が 実写化され
   (ヒロインが友達だったので無理やり観た)
ものすごい つまらなかったのを 覚えてるんだけど   


漂流教室やら  まことちゃん もあったっけかぁ


実写化しない方が いいなぁ   
アニメは


そう言えば  吉川さんも
今度出る映画は アニメの実写化かぁ   

もちろん 観ないからいいんだけど


妖怪人間 べム  


は どうなんだろうねェ



なんだかなぁ。。。。。。。




と  ただの つぶやきでした




どっちにしても 観ないので
どうでも いい事なんだけどね