えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

第62回  紅白歌合戦  観覧募集~

スポンサーリンク




 NHKでは、今年で62回目を迎える年末恒例の「NHK紅白歌合戦」を実施します。


  NHKを支えていただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、
  受信料をお支払いくださっている方を対象に観覧者を募集します。




     応募方法は こちらを ごらんください☆









でも  結構これって いい人いっぱいでるから
当たらないんだよねェ      




あの方のあと  そのまま  走って やよやよを観に行けたら
本当に 幸せな 2011年の  締めくくりに なるんだけどねェ   











羽がはえた事も
深爪した事もシルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね☆
その前にこの世が  なくなっちゃってたら
風になってでも  あなたを 待ってる








そうやって悲しい日を 越えてきた。。。