えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク



おはようございます☆
みなさんは連休真ん中日ですね    

いや~  昨日は 5時間だけ働いてきたけど
一日分以上に 忙しかった    
みんな  なんなのさ~   
気をつけておくれよ  


昨日の夜は さんまの塩焼きを 2匹も戴いちゃいました
やっぱり 秋はさんまだねェ   
あとは  栗???????????
栗のジェラート 食べたいなぁ

私の周りのみんなは 最近とっても食欲がある!!!って
言ってるんだけど。。。
みなさんは  どうですか  


私はいつもとおんなじ
食べ物が目の前にあれば食べるけど
なければ 水分だけで やってけるの

それから好きな食べ物なら 毎日同じものでも大丈夫
モルディブ人みたいなんだ~ 


あ~あ  K2 と  KS  
FC会報発送しましたァ~ ってお知らせだけで
いったい いつ 届くのかなぁ   
楽しみだなぁ


この連休を乗り越える元気のもとは。。。。。
やっぱり  このアーティストさんたちですわ 

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は

  「MUSIC  LOVERS」ですよ~    


吉川晃司さ~ん   
私も 参加させていただきました   
とっても  カッコいいので~  見てね




では  今日も一日  頑張ってくる 
みなさまも  。。。。。

 HAVE A  NICE DAY





誰よりも 最後まで 夢追っていたい僕と
誰よりも 最初に  夢つかみたい君と
太陽も ひとり ぼっちさ



名曲。。だな  やっぱり  これ







今日も車の運転には気をつけて
遊び疲れた後の 追突事故には気をつけてね





麦茶が美味しく感じなくなった。。。。
。。。。。。。のは  秋だから?