えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW BEAT

スポンサーリンク



おはようございます☆
ようやく やってきました 火曜日 
6連勤 最終日であります  

嬉しいはずなのに 
昨日は 中日に負けちゃうからさ
テンションは    だわ


あ。。休み明け
今日こそは  あっちとこっちの ファンクラブ会報誌が
届くのだろうか

それから  横浜アリーナのチケットは
今週届くのだろうか   

克ちゃんリストランテの抽選はいつなんだろうか?
なんだか 楽しみいっぱいの 今週だなぁ


きっといい事がいっぱいで たのしい気がするぞ
それから 新しいガリガリ君も 出たから
こっちもこっちで 頑張らねば    

いろんな 事に  チャレンジしてこうね

あ。。。神戸は飛行機か新幹線か
まだ 決めてないわ。。
やっぱり 前もって計画する旅は  性に合わないかな


昨日はFACEBOOKで  BAHAMASの話しで盛り上がり
結果。。。。 やっぱり  バハマに行きたくなってしまった。。。。
あの雰囲気が 好きだなぁ


さて みなさまも今日一日たのしく 妄想いっぱいで
  お過ごしください    





危ないKISS みんな星くず
それでも ただ 犠牲はやだ
どうする BABY からだがじれ る




今日も車の運転には気をつけて
レコーディングは 終わったのかな???


   「ずっと」   もちろん参加。。だよねェ






あ。。土曜日も楽しんだったっけ?