えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ 風俗     ってな 検索

スポンサーリンク




なんだか毎日 毎日


   「モルディブ 風俗」 ってな検索で このブログに辿り着く方数名 
               


そんなに気になるのかなぁ  モルディブの風俗


基本的に モルディブは ムスリムなので
風俗は  禁止  です    

じゃあ 本当にないのか???って言われると あるかもしれないなぁ


まずこんな事がありました

あるリゾートで働いている時に
ロシア人の 見るからに腹黒っぽい きれいなおばちゃんが
10人くらいの 見るからに超SEXY系の お姉ちゃんを 10人くらい
連れてまいりました     

そして みなさん SINGLE ROOM 
おばちゃんは 夜な夜な 営業していました

リゾートのお客さんは もちろんのこと
そのリゾートは 政府のお偉いさんとの交流が深いリゾートで
結構 な 政治家たちも  やってきました 


いくら儲かったんだかぁ  




それから  7,8年前から マーレに

  「マッサージ」を名乗る 店が 増え 
私もよく 利用してましたが

店によっては 怪しい照明で
摘発された 店も いっぱい 

フィリピン女子やら  タイランド女子が
親切 丁寧に ご奉仕していたらしいですけどね






あとは どうだろう????

某O と言うリゾートのオーナーは
オランダ人と仲良しで その方は 東京で5カ所くらい
ナイトクラブを経営してるんだけど

2か月に一度くらい  ウクライナやらの
きれいどころの お姉ちゃんをいっぱい連れて
Oにやってきてました 


そうすると  ministerがいっぱい来て
大喜び    
そして そのオランダ人が来ると


モルディブ人女子が いっぱいやってきて

  交換 していたらしい。。。。です






まあ  禁止と言っても
 いろいろな 逃げ道はある。。。。って事ですね