えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キャンドルの瞳

スポンサーリンク



おはようございます 
なんだかさぁ 

ヤクルト又負けたのよ昨日
いいところまで頑張ったのになぁ    
日本シリーズ 行く気 満々なのに   

そう  そして 荒木大輔様に
 「おめでとうございます 」って言いたい!


。。。。と なんだか テンションだったり
ヤクルト 日本一の妄想で テンション だったり
いろいろだわ 


あ。。 今日は 吉川さんのRADIOの日ですねェ
たぶん その頃は ダイバーズナイト
いっぱい飲んで 食べている頃なので
今週の 吉川さんは  お休み だ   

別に君に飽きたんじゃないさぁ 自由な夜を選んだだけさぁ~


と  パラシュートが落ちた夏の替え歌でも唄って
騒ぎます 


それから 衣替えしましたが
かなり楽勝でした     
半そでものは  残しておかないと
OFFICEの中は暑いからねェ 


だから あんまり 変化なしの 衣替えでした



そうそう  K2  も  KS も
会報誌 届かないんですけど
まっK2は  会報誌発送しましたあって
言ってから 1週間と 見てるので
金曜日あたりかな?????

KSは ちゃんと2,3日で届くはずなのになぁ
なんかの ミスかなぁ

。。。。。。。。。。。。と いろいろ解決しない
週末でござる。。。


何事も 待たないのが 楽ちんってことかな



では みなさま  本日も 元気いっぱい お過ごしてください
今日も きっと お月さまが  きれいだよ   




二つの影 ふれあう指 かざるのは やめ さ
失くしてた 微笑み 見せて
悲しみの 犠牲者に もうさせや しない



今日も車の運転には気をつけて











チケットはまだ届かないのかな。。