えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに  海鮮チヂミ~

スポンサーリンク




某雑誌 編集Yさん と 元編集のMさんと
T姉さんと  久しぶりに行ってきました






ここの海鮮チヂミは 大好きなの~




   中毒になるよ





  私は  食べながら 話しながらも

     ヤクルト 中日の 速報がきになり




    気がつけば  吉川ちゃんのラジオも終わってるし




  あ。。  今回は  







   ざくろの フローズンまっこり

   これ!!!!!!!!!!!お勧め
   絶対に 試してみて
   おいしいよ







   キムチチャーハンは ハート 


     誰と 誰が ハートかな  




  




  



   たのしいひと時でした 


  一応顔隠したけど  メキシコ帰りの Yさんは そのままで~ 







FACEBOOKで忙しく  ブログがおろそかに。。。。