えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

XEX  日本橋

スポンサーリンク




ちょっと前になっちゃったけど 
リーティにいた 美由紀ちゃんと ランチしてきました


たぶん  半年ぶりくらいの  ここ









サルバトーレ系のイタリアンなので 本当に おいしいんだけど
1300円なんだよ   




今度は 夜   来てみたいけど。。。。

なんだか 大人~ な 雰囲気で
まだまだ  私には 無理かな




さ~て  



 


サラダ  は  相変わらず ドレッシングソースはかけず
そのまんま   
   

ピザは 本当はね
もっとたくさん 戴いたのですが
はずい  から  こんだけ ってことで 
   




あとね  チーズがちょっこら苦手な私には
こっちの  ピザ生地の なんていうんだろう????
これの方が好きなんだ








デザートは  杏仁豆腐やら ケークやら 
          





その後は  カラオケ で カロリー消費
15時から 20時まで  唄いまくりました


        



楽しかったなぁ~ 


来月のご予定は HAWAIIでお世話になった
  JANET さんも  参加予定    








どこへ 行こうかな