えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Forever Road

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか 過ごしやすくなったね 

再来週 の 札幌も 過ごしやすいといいなぁ   
でも 絶対に 札幌のCさんや づら吉隊長には
「コートいる?」って 聴かへんでぇ 


絶対に  「うすい上着だけで大丈夫」って言うねん 
13度でも    

そうそう なんだかまだまだ先だと思っていたら
本当に カウントダウンだね

横浜アリーナのチケットもようやく届き
ゾクゾク ワクワク してきた


。。。でも そのために働かなければ
みなさんも  頑張ってますか      
楽しい事 してるかなぁ 

仕事でへこんだり
私生活で 落ち込んだり
美味しいもの食べたはずなのに 食当たりになったり
ロト6 ハズれたり

いろいろ 世の中あるけどさ
きっと その先には いい事あるって 信じよ    




今日も いっぱい 笑ってね





あふれた涙 よびあった名前
めぐり会った 誰か
ただ 夢をみました
探し続けました
遠く 遠く




今日も車の運転には気をつけて

あと4日だ。。横浜ブリッツ








明日は 健康診断
何事も ありませんように