えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

非  吉川国民  と 言わないで。

スポンサーリンク




まあいろいろな 想いのまま 時は流れ
どうしても  欲しくて  購入してしまいました




   これ








   ショッピングバック
   靴下
   レディースセット  







いいだろうーーー
この靴下  



  送られてきた 段ボールだって


   


      ギタリズムだぜぃ!



人間性とか どうでもいいの
やっぱり これだけは  押さえておきたかった!




そうそう  これをオーダーする時にね
郵便局へ 振り込みに行ったんだけど
振り込み用紙に

   「HOTEI STORE」って 書かなくてはいけなくて。。。。


振り込み用紙を 郵便局のお兄さんに渡したら


「G SHOCK 買いましたァ??」って言われちゃった

お兄さん 布袋さんファン 
と思い  

「いいえーー  当日ネットつながらなくて
   そのあと SOLD OUTになったから  当日会場で~」


。。と とりあえず 情報だけは持ってたので いい加減に答えた   


お兄さんは

「ツアー何処行くんですかぁ?僕は平日休めないから
   神奈川だけかなぁ」



「私は  東京国際フォーラム渋谷公会堂
    三郷も行くかな」    と  同期の行く場所を答えてみた



「complexは行きました??吉川君も頑張ってたよねェ。
  今度も一人でcomplexの曲やるみたいだけど    
   ギターどうなんだろう?」



私は 吉川さんファンと言えず

「そ  そ   そうですねェ  やっぱりギターは布袋さんじゃあないと
  (違うヨッシーの方が 好きなのだ 私は)
 なんだか二人ギターいるみたいですけど
  (布袋ファンを装いながら何故かこんな情報まで 知ってる私)
二人で一人分なんですかねェ






私は 吉川さんファンとは言えず
ずっと 布袋さんファンを 装った


吉川派   布袋派  二通りだけなのだろうか?

まあ 私も今回は ツアーは不参加 


4人のアーティストのツアーが重なると
やっぱり  優先順位は



一位  吉川晃司様
二位  
三位     これは 言えん
四位  布袋さん




になるのだわ
あ。。。2.5位にUVER WORLD がいましたね



  とにかく  グッズ購入だけで今回は満足であります





このシュシュを 頭に着けながら


  ポニーテール 風の中
    君が走る~ 


と  唄ってます