えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの非常階段

スポンサーリンク




おはようございます☆
みなさん お元気ですか??
なんだか 急に寒くなってきましたね 

昨日は 丸の内まで往復歩いて
途中 大好きな皇居ぶらぶらして たんだけど
全然汗かかなかったのは 。。。悲しかったなぁ  

でもやっぱり 歩くのは楽しい
昨日は あと10日の横浜アリーナ  
11日か?  

アルバム2枚 ずっと聴いたよ
なんだか いろいろな事を 想い出しちゃった
あ~ ここは やよ様のソロだ。。とか
吉川ちゃんは いつも ここ入りそこねた~とかね

またこれからも いろんな想い出作っていけるかな


あと10日 あ。。11日で横浜アリーナかぁ
じゃあ あと2週間ちょっとで札幌かぁ
じゃああと3週間ちょっとで 静岡と宇都宮かぁ
じゃああと4週間ちょっとで。。。って言ってくと
きりが無くなるね   

でもなんたか 本当に ドッキンドッキンどきんちゃんしてきたよ

それから ここ数日の暴食の為
昨日の身体検査で1,3キロくらい増えてたから
また戻さなければ      
これから  全国ツアーで いっぱい食べるからね 

あ。。でも25周年の時は結局 4キロくらい減ったんだった
動くからね~ ライブでは

その為にも いっぱい 体力つけておかなければ!


みなさんも 暴飲暴食に気をつけながら
楽しんで 遊んでね  

私もいろいろ悩みながらも    
笑って過ごすことに。。。。。します


ウミちゃん まだ ガリガリ君当たってないようだから
10月中に 当たりだすぞ!

        


No more rain No more rain No more rain
もう君を  失いたく はない 
No more rain No more rain No more rain
この夜を 確かめたい  OH YEY!
No more rain



今日も車の運転には気をつけて
一時停止 しっかりしようね 



あ。。。11月8日
私はどうすれば いいんだろう。。。