えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日は  結婚記念日だったので~

スポンサーリンク




あ。。。。  両親の結婚記念日だったので
夫婦水入らずの ディナー  の予定だったんだけど
一緒に  行ってしまいました  








ジジ  ババ  は 生ハムとルッコラのPIZZA


  



私は


  




大好きな  アンチョビの PIZZA




  






      と  ティラミス




ピンボケで すみません




でも  浅草の隠れ家的な イタリアンで  とっても美味しいよ!
是非 行ってみてください



  私は結局  健康診断で  食事抜きだったから



  これ 一食で 終わってしまいました








前の日  美味しいもの食べ過ぎたしね
たまには いっぱい食べて  たまには 休む







  さて  両親の写真を撮りたかったのに いやがられてしまいました




来年も こうして  お祝い  しましょ!