えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夢は  叶う!

スポンサーリンク




火曜日の  モルディビアンナイト 
バジヤが 大好きな 私と  そこそこバジヤが好きみたいな お姉さん二人と
バジヤの 事は 全く知らない 姉さんと 

バジヤを 作ってくださるという お兄さんと  




   まずは モルディブ大使館の モルディブ人が置いて行ったという



     


       グラと パンの実の 揚げたやつ
                 


     食べた事ないのに 作ってしまうのって 素晴らしい
     本当に 尊敬   しちゃうよね




     



       出来上がりは見た事あるし 食べるけど
       どうやって作ってるのかは 知らない私 

        でも ちょこっとだけ お手伝い
        本当に 一瞬。。。。。ね 



    



       Hちゃんが おにぎりとから揚げと 豚汁も作ってくれて




    


       こっちが モルディブから 空輸されたバジヤ
       味がおおざっぱだったわ。。 やっぱり 




    日本製の方が とっても 繊細
    塩水の味がする紅茶と一緒に戴くには 申し訳ないお味。。  




     あ。。。



    



     これ  超お気に入りになりました 







   私の夢をかなえてくれる人が こんなに近くにいたなんて   
   本当に 感謝 です







帰ってから  FACE BOOK でモルディブ人に報告したら
「送ってあげようか?」と言われた

無理だから   送れないから   
冷凍して 保冷剤 いっぱい入れて
クール宅急便じゃあ ないと  だめなんだから 



   でも  その気持ちだけで  嬉しいね










       夢を かなえて もらった 夜でした