えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY  JUNGLE

スポンサーリンク



{
おはよう ございます


なんだかスケジュールの調整で バタバタな最近です
11月やばいんだよね  本当に

かなりやばいので 23日 NHKホールの前は9時から16時まで
静岡の日は9時から13時まで  勤務になってしまった
栃木だって 16時まで 仕事するし

どうなっちゃうんだろう      
今 仙台の前の日休めるかが 
大変だ 


それから  いくら NIGHT もあるんだよ~
FACEBOOK で お姉さまが アップしてるの見て

  「行きたい」って叫んだら すぐにreservationしてくれた     


「イクラ」だけの お料理 が 戴けるの~   

私の周りの アラ フィフねえさん達って
本当に ノンストップで 動き回ってる
仕事もバリバリやって アフター5は 食べたり 趣味に費やしたり
お休みの日は 体を動かして 食べまくって

素敵な 女性が いっぱい      
私も あんな風に なりたいなぁ  っていつも思ってる


いつでも いろんな事に挑戦して 楽しく過ごして
キラキラ してる 姉さんたちのようにね



さてさて  明日は いろんな準備の為
また忙しい お休みになりそうです   
それも これも  楽しい忙しさ


  すべては  あの  夜に~   



みなさまも あと5日
体調整えて 張り切って行きましょう

あ。。。 普通の皆様も あと5日で
。。なにか あるといいね
    





密林貴族がお前にみせてやろう
食物連鎖の頂点本当の野生の ス タイル








今日も車の運転には気をつけて








なんだか 嬉しいね