えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TOKYO CIRCUS

スポンサーリンク



 
おはようございます
なんだか 本当に POWER もらいました


本当に 本当に 熱かったなぁ  昨日は
complexとは やっぱり違う!
SOLO だよ SOLO  やっぱり SOLOなんだよ



それから ここ二日間 美味しいもの
いっぱい食べちゃったなぁ!
いつもの ウオーキングエリアの 丸の内周辺に
こんなにいろんなお店があったとは。。。。

どちらかと言うと 八重洲口派 なのでね!
なんだか 新丸ビルの方は 
観光 って イメージだったんだけど





さてさて アッと言う間に 10月の最終日ですね
どうでしたか??
楽しい一か月でしたか?
何か一つやり遂げたかな????
何か 見つけ出したかな?

私は 昨日一つだけ 答えを見つけたよ
迷わないでよかった!  ってこと

決断と言うのは たまに 急がされたり
迷いもあるけどさ
今回は よかったって 本当に思う


右に行くか左に行くか
自分の意思で 決めるのが 一番ってこと
誰かと一緒に 行くのではなく。。。ね




さぁ  また金曜日から 札幌だ!
づら吉隊長&Rちゃん  そして 新生児にも会える!
風邪ひかないようにしないと~


みなさまも 今週一週間元気にお過ごしくださいませね!





どうだっていいじゃないか
なんだっていいじゃないか
裸の弾丸を撃ちまくれ
どうにもならないさ
どうにかなるしかないさ
ここへおいでよ そばにおいでよ
愛し合おうよ




今日も車の運転には気をつけて









今週は今日と木曜日しか
まともに 働かないんだった!