えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE後の 打ち上げは!!

スポンサーリンク




なんだか ダラダラ帰るのが嫌で
さっさと 新幹線に乗って 東京駅まで    
ひとっ走り!


本当はお昼に行こうと思ったんだけど
匂いがついちゃうし    


ッテな事で 夜に変更      


ランチの時に

  「何時間くらいやるかなぁ??」
  
  「え~?? 2時間半くらいじゃないの」

  「3時間は やってもらいたいよね?」


なんて 話しながら


ここの 営業時間をチェックして     


LIVEを堪能したあと 数時間後に またまた戻ってきました


  「お好み焼き  きじ」  丸の内店



   



    牛筋のはいった  お好み焼き



   


   私達は まず



    



     牛筋 ポン酢を 戴き



    



    



     牛筋 モダン焼き




もっともっと  いけるかな?って思ったけど
お腹一杯になりました






    ここは 私の お散歩エリアだけど
    なかなか 高級ビルディングには縁がなかったので

    こんな 美味しいものがあるなんて 知らなかった!!










ここは ヘビロテしそうだわ