えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STINGRAY の 餌付け

スポンサーリンク




あるリゾートで  以前



    スティングレイの  餌付け を  していました




      



   でも ある時  そのリゾートが renovationの為に 一時閉鎖することになり
   1年近く  その スティングレイに 餌をあげる人が いませんでした




   その後  renovationが終わり
   リゾートに スタッフが 徐々に戻って来て
   またまた 餌付を始めようとしたところ




   今まで 餌をもらえなかった スティングレイ達が
   狂ったように その人に 近寄って来て



   スティングレイのテールで その人の体を一撃し
   その人は 亡くなってしまいました






   毎日毎日餌付されていたスティングレイは
   リゾートが閉鎖されている間は 餌を探すのに必死だったのかな???


   それとも 餌を探す事も忘れて
   ただただ 空腹でいたのかな????????


   スティングレイの気持ちとか
   ずっとなにしていたのか わからないけど



   スティングレイの生態系を 人間が変えてしまったことは





   事実  なんだよね