えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いくら 三昧な 夜!!!

スポンサーリンク




FACEBOOKで お姉さまが アップしていたので
 「行きたい!」と言ったら すぐに SETTING してくれましたァ   

すごい フットワーク    

私は17時半で 仕事を早退し
ワクワクしながら   



    まずは  季節の果実酒


     


       ぶどうでしたぁ




   

      まずは  いくらの お刺身

   みんなは お醤油とかで すでに味がついてるのばっかり食べてるでしょ
   これは 本当に 優しい味です  



    



   



       サーモンとイクラの サラダ




   



      いくらの コロッケ



   


      見た目は 普通の 卵焼きだけどさ



   中を開けてみると~



   



   



      いくらがいっぱい


   


      〆は イクラ丼


   




    
    あ~  お腹一杯!!








   って思ってたら



     「親子丼食べた事ある??? おいしいよ----」って言われ 


   



      こちらも。。。。。。。




   あ。。 こっちは 私が3分の2  お姉さまが残りを完食     





   周りは結構年齢層が高くって
   お酒ちびちび やりながら   つまむ程度なのに比べ
   がっつり 食べた 私達




   おっちゃんもびっくらこいてました    





   来週からは  「あんこう屋」にかわってしまう このお店は

     九段下にあります   「かわな」  で検索してね  









  
  あ~  また  食べたくなっちゃった 











  おねえさまは 本当によく食べ よく遊んで よく働いている
  こんな いろいろなことに 目を向けられる
  おねえさんに  なりたいものです