えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SEX CRIME

スポンサーリンク



おはようございます☆
なんだか 世間一般は お休みなんですってねェ 

私は明日から3日間お休みだし
今日  働くのは 全然平気さっ    

昨日は テレビの前で 正座して
  「ア~チをえがけェ!!! GO  バレンティン!!!」 



と 大声出して 応援してたんだけど
負けちまったぜ   
頑張ってもらわな~     


なんだか 気持ちのいい 気温ですねェ
昨日は18km あるいたんだけどね
汗は やっぱり 夏ほどかかず(当たり前だ) 
結構楽勝に 歩けたよ 


楽しかった    


みなさんも  せっかくの お休みなんだから
外にでて いろいろ あるいてみてね    



明日は 数か月ぶりの 札幌です
ちょうど 震災の5日前だったかな
吉川ちゃんでの 札幌は初めてだから 

とっても 楽しみ~    

あったかいと       いいな



では みなさまも 今日一日 楽しんで過ごしね
いつも 笑顔で   上を向いて。。ね


         

SEXCRIME だきしめて
SEXCRIME 暖めて
SEXCRIME 消し合った
SEXCRIME 痛みさえ





今日も車の運転には気をつけて


夕方になったら  あるいてみよう



寝顔が可愛すぎる






とうとう働かない11月になってしもうた