えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOKのセキュリティ

スポンサーリンク



こっちの小さいPCは もともとにカメラがついてるのでモルディブの
あの人や シャーリーと
テレビカメラ SKYPE して


さて  FACEBOOKを。。。。と思ったら
いつもと違うPCから ログオンしたため

セキュリティチェックが入ってしまった

それは 今まで タグ付けした友達の写真が出てきて

名前を当てなければいけない。。。。

数少ない 日本人なら まだ簡単なんだけど

MOHAMEDさんが たくさんいる
MOHAMED ILYAS ならまだわかるけど
一般的な MOHAMEDさんが あまりにたくさんいて

スキップは2回までしかできないため
命がけ。。。。。。。



結局 クリアしたけど
モハメッドさん やっぱり 多すぎだな。。。。