えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

づら吉隊長とRちゃんに再会!!!!

スポンサーリンク



宿泊している ホテルの
並びに 住んでる


われらが  「水中づらチーム」の づら吉&Rちゃんに
赤ちゃんが 誕生しました 



夜ご飯の お店は また 東京に帰ってから!!




    Rちゃんはすっぴんだから 顔出しNGっていうので。。。。

でも 私が YOUTUBEにアップしてる 水中映像に
すっぴんで さんざん 出演しているのではない???????




   



      MERIちゃん  は  9月に誕生したばかり!!






づら吉隊長に似てて 超笑っちゃいました!




こんな風に  ダイビングのお客様と
会えるのも LIVE の おかげですね!







さて   今度は水中づらチーム
全員が  そろいますように!