えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

全国ツアー 初日@ 札幌

スポンサーリンク




ただ今 ホテルに 帰還しました

詳細は また ゆっくり。。。。

セットリストは
横アリからはずれたのが



      SEX  CRIME
      TOKYO circus  






増えたのが   THE GUN DOGS


結局マイナス1  ってことかな




  


  「GUN DOGS!!!!」の時に 右手の握りこぶしを上げる人は
   もう  いないので 
   私が 代わりに  やってみた。。。。
   一瞬  ZEPP TOKYO に warp したかな  私




あっさりめの TARZAN などなど
思うところは いっぱいあるけど
もう しょうがない






   吉川ちゃんは ちょっとMCもしたし
   かっこよかったし

   また 寝てから  アップします







札幌のライブに参加して  本当に  よかった



    では  GOOD  NIGHT