えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMAGINE HEROES

スポンサーリンク




おはようございます 
3日間も休んだ後 私は 社会復帰できるのかぁ  

いやいや 札幌 おもしろかったし 美味しかったなぁ 
お部屋に体脂肪計があってさ

一日に20回くらい 体重測ってたねん!
寝る前と 起きた時では300gくらい違ったり
何故かシャワー浴びる前と 後だと
体重は減ってるのに 体脂肪が3%増えてたり

いいねいいね なんだか おもしろかった
でも 最終的には 2kくらい 増えてたわ
今度の静岡と栃木は 日帰りだから    


さて 一週間の始まり
私は 静岡と 栃木に向かって
動き始めます      


サッポロってさ 本当に寒いのよ
6度とかさ  日中でも9度なの
なのに ダウンジャケット着たら はずいでェ~!!って
言うんだよ

9度って言ったら 東京の真冬だよね


でも 元気に食べて 動いて 飲んで
帰還してまいりました   
日曜日も有休取ったなら ZEPP TOKYOも行けたやん!
とか あれや これやと 考えたんだけど
結果的に 札幌 よかった     

ねえ  LIVEが終わって 次の日の早朝5時に京都入りって
ありえるの?

そうそう 今年もあと 2カ月を切ってしまいましたね
楽しく 笑って 過ごしましょ 





誰もが胸に
ねがいを 込めて
チャンスを 待っているのさ




今日も車と自転車に気をつけて






明日。。。だったっけかな?
なんか とっても 大切な  イベント