えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

沖縄料理~! @札幌  金曜の夜だぜ!

スポンサーリンク



9月に産まれた めりちゃんがいるので
お座敷のある お店って ことで 行ったのが
   沖縄料理



   






   

      めりちゃんは  おねむ  




   

         うみぶどうは 本当においしいよね


  



  




     そして


  

     ぐるくん あげ



   クマザサハナムロ?????
   これはね  モルディブの味がしたよ 
     
   モルディブのローカルで食べる 魚フライの味
     泣けるよね~




      そんなこんなで  めりちゃん 起床



  



  



    デザートは 紅芋アイス









札幌の夜は6度   
それでも 寒くはないという  北海道民に びっくり 


  また 是非東京に来てくださいね
  水中ヅラチームにも  めりちゃん お披露目会してくださいませ