えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地方遠征   飛行機は快適~!

スポンサーリンク





行きの飛行機は  
アップグレードしてもらえなかったのですが



   帰りは


    




定位置  一番前のお座席を いただきましたァ!
独立しているので  私の席と 通路を挟んで もう一人おっちゃんが座ってるだけ

   うん   落ち着ける




  そして  短いフライトなのに  お食事も出るんだよね



    
     



        何がはいってたか 覚えてないので
       
           お品書き




      





      



         ラーメン食べたあとだってのに
         また  食べてしまった。。。。







      そして 爆睡  ~






      やっぱり 空の旅は  快適だね