えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE の  お楽しみ~!

スポンサーリンク




LIVEは 本当に楽しい!
でも  私は もっともっと嬉しいのは

いろいろな モルディブのお客さんに会える事  


今回の宇都宮も  また   れーーなちゃんに会ってきました
前回 2月の K木場さん  やよやよガン見ツアーの時に会って
その後  春休みに  原宿へ行って以来かな???



   


相変わらず  かわいいなあ!!!!
10歳だったのに もう来年大学生だって 
ちゃんと  今でも  ダイバーだよ!



   今日は  会場まで 迎えに来ていただいて



     「石焼らーめん」に  行ってきました



   




   


     餃子は  外せない!




  



     食べ方~




  



   お野菜いっぱい  ちょっと辛い らーめんでしたぁ








  次はいつ会えるかな?
  大学受験がおわったら  いっぱい遊ぼうねェ!!!!


  若い子と 遊ぶのは 本当に楽しい!!!