えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよ 禁  していたところだったのに。。。

スポンサーリンク




何故か 私の見る深夜番組には
お気に入りの人が  出てしまうこと  多し 



いろいろな想いの中で 今回は 「やよ禁」を決意し
ツアーに 集中していたとこなのに   


 出てしまった



  I  こ   ちゃん。。。。。。。
もしや。。。と思い  即録画  ボタン



  
   



      やっぱし  いたよ 





  



      やっぱり  この  弾き方 。。。。。。














  LLR  行きたくなってしもうたわ。。


    福岡 ⇒ 大阪  ⇒  金沢?????????

    幕張 ⇒ ZEPP TOKYO ??????  






  なにか 考えてみよう















  でも  やっぱり  やよ禁 するのが いいんだろうか?