えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中のストレンジャー

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか 火曜日まで 6連勤
LIVE 2連ちゃん だったこと 忘れてた 
よくもまあ  頑張ったな  自分 


でも 今度は 今日働いたら
明日は 福岡   って思ったら
月曜日の夕方から また6連勤だった  


頑張らなぁ あかん     
LIVE だって  仕事だって
行ける時には 行く    
行けるだけ 行く   
行きたかったら行く    


忙しい方が 時間がたつの早いもんね
それから ない時間を有効につかって
2週間に一度の処分デーーーーもしました   

間違って これからのチケット捨てそうになってしもうたぁ    


いやいや  昨日はよく食べ よく話した って言うか
よく話を聞いた って感じかな
最近はネットがあるから  18年でも  ちっとも時の流れを
感じないよね 


みんなも 懐かしい人と会ってる 
なんだか とっても楽しかった 
そして また  私の 懐かしい人巡りは 
全国ツアーと共に 続きます   

さ~て  みなさま    
随分寒くなってきましたが  風邪などひかないように
いっぱい 体力作りしてね 

まん丸くならないで 背筋伸ばして
笑ってください





スクラップの街 ネオンサイン 滲んでる
夢はつきない さ まよう LONELY NIGHT




今日も車の運転に気をつけて




背筋伸ばして~  なんて
偉そうな事言ってるけど
わたしが 一番寒さに弱いんだわ。。。