えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とも♂さん  たかしさん  こちらのDVDも~!!

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]
クリエーター情報なし
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ



25周年のDVDもいいですよ!!
彌吉さん  最初のころ  髪の毛  巻きすぎで
くりん くりん  してますから!!


I子ちゃんの時と まったく違うキャラですよね!
客席も ちっとも見ないし!!

まあ  
I子ちゃんの ファンは若くって
みんな かわいいから~!!




ぜひぜひ  こちらも見てください!


。。。。って言うか
買ってください!!!
(吉川さんファン立場として)




ミュージックステーションは どうだったんだろう?????