えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

メンバーは  帰るみたいですね!

スポンサーリンク





たかしさん!
たつたつさん 情報ありがとうございます!

とも♂さんも  きっと たつたつさんLIVEに
行くのかなぁ!!

FUSSYさんも 月曜日LIVEみたいだし
メンバーは いったん 帰ってきますね

それにしても たつたつさんも
よく働くなぁ


いろいろな音がある中
私は  やっぱり  彌吉さんの音大好きです



今回の吉川さんのライブで
つくづく  思い知らされました

ビブラートのかけかた
(ギターはそういわないのかな???)
響き方  全然違いますね
同じ曲でも



メンバーが変わった今
それを受け入れなければ いけないと思いつつ
いつも 彌吉さんの音をひろっていた私には
ちょっと  つらいです。。。