えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり変わってしまったな。。 モルディブ

スポンサーリンク





17歳少女、中絶で逮捕


アッドウ市ミードゥ島で、17歳少女と母親が、
妊娠4ヶ月目にかかわらず中絶をしたとして逮捕された。


アッドゥ市警察も事件について確認している。


少女は,未婚での妊娠だったため中絶を行い、
胎児をティッシュで覆い埋葬したという。


親子は堕胎後に写真を撮った模様で、
友人に写真を送り逮捕されたとのことである。


事件は警察へ通報され胎児は墓地へ埋葬された。
少女は以前、他の事件でも起訴されていた。







そうそう  モルディブ。。ってか イスラム教は
結婚してない男女が 一つの部屋に2人っきりでいてはいけないの 
未婚なのに 妊娠なんて~    



あら そしたら 昨日までライブだった
あのおっちゃんも 百叩きの刑じゃ~ん!!
小さい子供も一人おります~!!ってな 訳には
行かないんだよね 
イスラム教~