えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAMBLIG MAN

スポンサーリンク




おはようございます!
なんと 今日 また9時から
出勤です       
すごいわ  すごいわ   


でも やっぱり 早起きは苦手なので
12月は 朝の出勤は 却下 

12月31日も やっぱり ゆっくり寝てから
  LIVE だね



とっても 眠いので
今日はあっさり このへんで~


今日お休みの方は ゆっくりお過ごしください 


NHKホールに行かれる方 盛り上がってください



         

くやしさを夜の街に
ぶつけても むくわれない
寂しくて 人を傷つけても~~
むなしいだけ

        



今日も車の運転には気をつけて









あ。。また ブラックコルベットか。。。
好きに なれますように