えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室京介 追加公演緊急決定!!

スポンサーリンク






12月20日(火)
国立代々木競技場第一体育館





17:30 open /18:30 start



ディスクガレージ:03-5436-9600
(11月末日まで)/ 12月1日以降:050-5533-0888

Ticket Information

一般発売日:12月10日(土)
全席指定:7,800円(税込)*三歳以上有料




Official Fan Club KING SWINGチケット先行受付について
本公演は緊急決定につき
ファンクラブチケット先行受付はございません。







幕張のチケットも争奪戦だったらしいからねェ
幸運にも私は当選しましたが
でも  こっちの代々木の方が行きやすいなぁ


そして こっちだったら


やよやよ 吉川さん 氷室さん 稲葉さん
UVER world ってな 超スぺシャルな 1WEEK になってたはずなのに


どうしようか。。。
やっぱり  行くのかな
平日だし  どうなんだろう