えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心の闇  ハローダークネス

スポンサーリンク



おはようございます 
6連勤5日目を 迎えましたァ
        
まあ 明日は夕方近くからなので
朝寝坊ちゃんかなぁ って思ったら
歯医者でした  

もしかして 本当にびっくりするような速さで
12月31日になってしまうんだろうか
やりたい事 会いたい人 まだまだいっぱいあるのに
困ったなぁ 


なんだか 夜は 本当に寒いねェ
「冬は脂肪が燃えやすい」 って なんかに書いてあったから
毎日1万ぽ歩いてるけど
ちっとも 変わんないよ 

また 仙台やら 広島で いっぱい食べるんだよね~
あ。。その前に あの人が 帰ってくるから
いろいろねェ   
食べに行くんだろうな 


さて  みなさまにとっては
楽しい週末ですね 

いっぱい 笑って  動いて
楽しく過ごしてください




ハローダークネス 真夜中のKISSがおわる ま で
ハローダークネス そこにかくれていてほし いのさ





今日も車の運転には気をつけて
名古屋へも 気をつけて






なんだか 寝ても寝たりない
ぴんぴんしてるのは LIVEの時だけ