えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

冬は体重が増える?!?

スポンサーリンク



なんだか 今日こんな話を聞きました

「冬は体重が1,2キロ増えるんだよ! たぶん夏と違って汗かかないし
   寒いから脂肪を蓄えようとするんだ」



。。。。。って


本当かな??

でも電車の中づりには
  「冬の方が 脂肪が燃えやすい」って書いてあったでぇ。。。。。




その人に

  「じゃあ  自然に7月になったら 体重が1,2キロ減るの? 
    だったら 夏と同じ体重だったら 7月は去年より
      更に減ってるの?」  って聞いたら




思いっきり


   「そうだよ!」って言われた











来年の 7月が 楽しみだ