えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

運命&愛を感じた  今日

スポンサーリンク




17時まで仕事していた私ですが
16時ちょっと前に お腹が痛くなり トイレに
駆け込み

ちょっこらメール確認をすると
なんと あにぃさんからの 超温かいメールが 

「対バンの Tシャツ買っておきますか??」温かいお言葉
すでに並んでいると噂で聞いていたので
ギリギリの私は 買えないかな??って思っていたのに

しかも 金沢ライブで知り合ったこんな私にお気づかい
嬉し過ぎる    

痛いお腹を抱えながら お願いし



  


Sをお願いし 先ほど着てみたら
なんと ぴったり 


   嬉し過ぎ



  



私は 今日の対バンに来れなかった友達の為に
「買っておこうか?」なんて一言も聴かなかった
こんな風に 人の事を想いやれる人って 素晴らしいな。。。って
とっても 感激した 日



  それから   ライブの前  最初5,6列目にいたのに
  2列目の友達を見つけて 前に行こうとした私を


「吉川さんファン」と察し
どうぞどうぞ・・・・と譲ってくださったキッシーズの皆様


途中で もっと前に行かせてくれたキッシーズの方
なんて 温かいんだろう?
譲り合う 最近感じられなかった  温かいライブだったかな





そう  今日私のお腹が痛くならなかったら
このTシャツを GETできなかったかもしれない

もっとさかのぼると あにぃさんが 私に声をかけてくれなかったら
このTシャツを 着る事もなかったのかもしれない





  いろいろな 運命と ご縁の中で
  私は やっぱり  いつも みんなに助けられてるんだなぁ。。。。って思いました





FACEBOOKが ものすごい事になっていて
私の写真で あいつらが コメントしまくっていて
そっちの処理が忙しいので  ライブレポは また 数時間後。。。に!



    ライブ参加された方 お疲れ様でした