えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナーバスビーナス

スポンサーリンク



おはようございます☆
なんだか 寒くない 

。。。って思ったら
もう12月だったんだね
今年もあと31日かぁ~

LIVEは あと何本?

決まっているのは9本
当選結果待ちが1本かあ 
12月の3分の1は ライブなんだねェ 

大掃除はしますか
私はしないなぁ。。。
頻繁に大掃除してるから そんなにしなくても
大丈夫だと思う

窓ふきは? 壁ふきは??
これもね やってるんだよね
だから 特別なにか。。。。てのは必要ないかな


それよりも もう水曜日も土曜日も
パンパンで 大変だわ

complexのDVDもちょっと好きな曲だけ見てみたが。。。。
まだ全部は見てないし
他にも 録画済みのテレビも見てない

どうしようかねェ~!!
1月になれば少しは落ち着くのではないか????
寒いけど でも  頑張る    


12月      
新しい月      
でも 今年最後の月     


楽しく笑って過ごしましょ
もちろん 震災の事は忘れてはいけないけどさ
無理しない程度に 末永く 復興を願いましょう




君は無口が似あうの さ  なぐさめさえも
ほしがら ない
笑顔知らない 寂しい目
いつも好きを 盗んでる



今日も車の運転にはきをつけて






休んで体を recoveryするのと
突っ走っていつのまにかrecoveryするのと
どちらが いいんだろうか?