えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホテルの選び方

スポンサーリンク



先ほどちょっと メンバーズサイトを見ていたら
なんと    

広島のホテル 2カ所で 予約していたことが判明 
あの時 浮かれていて  

飛行機やらホテルやら ウキウキ 
予約し  すっかり  すでに広島のホテルを予約してる事忘れて

また 予約してしまったんだ 
よかったよ  今気がついて   
CXL かかってしまうところだった。。。。。


そうそう ホテルの選び方ってな~に 


安い
立地条件がいい
などなど


私は 25周年ツアーの時に
東急イン」  と  「東横イン」を間違えて
超 もめに もめた 事件があり 


その後は あれば 添い寝対応でおなじみの
ANAホテル」にお世話になってます

スーパーフライヤースなので たまにいいお部屋にアップグレードしてくれるし
名前 絶対に間違えないし  


この間の福岡では違うホテルに泊まったんだけど
なんとな~く 窮屈で 暗いホテルだったかな


金沢は 快適
細かい ところに  心遣いがあった


  


BEDの枕元に 携帯が充電できるようになってたんだよ
これって 本当にありがたい


それから ふかふか のクッションもいっぱいあって


  



私は 枕やクッションに埋もれて
朝から ライブ直前まで  だらだら できたし



ラスベガスや ダイビングの旅行に行く時は
ほとんど 部屋にいないので 
「寝れればいい」 って感じなんだけどね





それから  BEDも 大きい方がいいなぁ



あと  ファブリーズが お部屋にあると
もっと嬉しいし
加湿器があると これまた嬉しい!!





でもやっぱり  名前が 簡単な方がいい



さて  残り宿泊も 広島と神戸のみになりました
飛行機ではANAさんに お世話になりっぱなしですが。。。。
マイルも そこそこ減って来て もう9万マイルくらいになってしまった。。。。




次のツアーでなくなっちゃうかなぁ・・・・・・




とにかく  ホテルはやっぱり くつろげるところがいいね!